ボートライフ 自堕落な日々

毎日、ボート、風俗、サッカーの記事を掲載!

今日のボート⑦(10月27日 児島 SGボートレースダービー優勝戦)

初めて観戦したS Gは昨年の蒲郡で行われたボートレースダービー。守田の優勝で幕を閉じた昨年から早一年。

今年は児島で熱い戦いが繰り広げられました。そして明日は優勝戦

年末の賞金王に向け、大きく前進するのは誰か?

f:id:happy3591:20191026230955j:image

 

12R 優勝戦

毒島 誠

馬場貴也

石野貴之

松田祐季

前田将太

木下翔太

 

予想 123BOX 23-123-456

好モーターを引き当てた松田は前日の準優で馬場に差されてまさかの2位。得点率トップの田村も前付けにあい優出を逃すなど、順当ではなかった昨日。

中堅モーターの毒島がなんだかんだで1号艇を勝ち取るあたりは流石です。しかし、中堅モーター。この優勝戦も一筋縄ではいかないはずで、馬場、石野と好レーサーが並びます。

外枠の若手も勢いがあり、優勝を期待したいですが、実績で見るとうち3艇で決まる結果になるか。オッズを考えて、1-23-23のみ少し厚めに、それ以外の23頭に期待して勝負したいと思います。