ボートライフ 自堕落な日々

毎日、ボート、風俗、サッカーの記事を掲載!

新春 ボートライフ

年末のSGクライマックスとレディースクライマックス。共に優勝戦を的中することができ、1年間の回収率は約85.6%(-29.7万円)となりました。

競艇生活2年目の成績はぼちぼちで、収支もプラス域の月もあり、成長を見せることができました。

 

今年は回収率100%を目指して、メリハリを付けたボートライフを送りたいと思います。

 

 

さて、ここで、昨年1年間を振り返り、今年の賭け方のルールを自分なりに宣言します。

 

①ガッツリかけるのは本場参戦した時のみ

(年間通して映像さえ見ずに買うネット投票は本当に回収率が悪かった。あっという間に5千円持っていかれる日もあり、負けの原因に)

 

②本場参戦時には、勝負レースと見レースのメリハリをつける。

(せっかくの本場参戦。全レースやりたくなります。けど、勝ちたいなら全部に全力投資は避けないといけないということを今更ながら学びました)

 

③穴目にこそ、配分を多めに

(チキンな私は本命に厚く、穴に薄くの配分で勝負しがちでした。両方にベットする際には、穴に厚く、本命は原本回収くらいのベットで買いたいと思います。経験上、この方が必ず回収率は上がります)

 

④ネット投票は1日基本千円まで

(仕事のある日は耐えれる。けど、休みの日が心配。気がつけばモーニングから電投に走ってる日々…。転がしてナイターで5千円勝負出来るくらいになりたい。レース選びのセンスを身につけなくては…)

 

以上、4つの誓いを胸に、今年もボートライフを楽しんでいきます!