ボートライフ 自堕落な日々

毎日、ボート、風俗、サッカーの記事を掲載!

今日のボート⑦(結果)

12R 優勝戦

毒島 誠

馬場貴也

石野貴之

松田祐季

前田将太

木下翔太

f:id:happy3591:20191027181921j:image

 

予想 123BOX 23-123-456

中堅モーターの毒島がなんだかんだで1号艇を勝ち取るあたりは流石です。しかし、中堅モーター。この優勝戦も一筋縄ではいかないはずで、馬場、石野と好レーサーが並びます。

外枠の若手も勢いがあり、優勝を期待したいですが、実績で見るとうち3艇で決まる結果になるか。オッズを考えて、1-23-23のみ少し厚めに、それ以外の23頭に期待して勝負したいと思います。

 

結果 1-3-2   790円的中🎯

順当な、そして妥当な結果になりました。侵入では目立った動きはなく、枠なりの3対3。

毒島がキッチリと10のトップスタートで、他艇を置き去りに。逆に対抗馬とした馬場、石野はスタート攻めきれず、4号艇の好モーター松田が襲いかかるような体型に。

一周1M、毒島が先マイ、2〜4号艇が並んで侵入し接戦。この時点で毒島の優勝はほぼ間違いない展開に。道中まずは石野が抜け出し、2周目には馬場がテクニックで松田を振り切って3着。鉄板の組み合わせでの決着となりました。

 

これで毒島は賞金ランキングでも吉川、峰を抜き、昨年のこの時期に引き続きトップへ返り咲き!昨年の悔しい思いを晴らしてほしいですね!